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お客様サポート

お困り事はありませんか?当店をご利用する上で、解らない事がありましたらご連絡ください。
お客様サポートは、「メールでサポート」「お電話でサポート」「故障かな?って思ったら」のご紹介です。

メールでサポート

メールの受付は、365日/24時間です。
商品に関するご質問やシステム上のわからない事など、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ内容によっては、回答を返信するのにお時間を頂く場合があります。

当店からのメールを受信するには、ドメイン指定受信の設定をしてください。
ドメイン指定受信で設定するメールアドレスは、「ttoyjp@yahoo.co.jp」となります。
ドメイン指定受信は、当店からお送りするメールだけを受信できるようになり、迷惑メールなどは受信されません。

メールでサポート

お電話でサポート

当社スタッフと直接話したい方、パソコン画面を見ながら電話で説明を聞きたい方はお電話ください。
ご利用方法やトラブルに関して、解決のためのアドバイスを致します。
時間帯によっては、回線が繋がりにくい事もございます。

ご購入前の方は、上記チェック項目をご覧になってからお電話ください。
ご購入後の方は、注文日と注文番号と購入者のお名前をお教えください。
営業カレンダーを参照の上、営業時間内にお電話ください。

お電話でサポート

故障かな?って思ったら

電動グッズの初期不良・不具合のご報告で、多い原因が「操作方法の勘違い」や「電池の入れ間違い」によるものです。
こうしたケースでは、届いた対象商品を検品しても「正常」と判断し、そのまま現物を「着払い」で送り返す事になります。
お客様側にも余計な手間と費用がかかってしまうため、商品到着後の動作確認は必ず8日以内に行ってください。

チョットした間違い・勘違いの事例を防ぐためにも、ご協力をお願いします。
また、初期不良の判断がつかない場合、当社スタッフにご相談ください。
検品後「正常」な商品と判断した場合、「費用=往復の送料+代引手数料」は「着払い」にてご請求させて頂きます。

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