現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
キーワードを入力

商品カテゴリ

営業カレンダー

2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2018年8月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

赤字は休業日です。

商品の配送状況

ヤマト運輸ホームページ
ヤマト運輸の配達追跡

佐川急便ホームページ
佐川急便の配達追跡

お問い合わせシステム

よくあるご質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問の回答と補足説明をご紹介します。
ご質問などがございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

質問01 登録したメールアドレスやパスワードを忘れた。 質問11 中身が家族にバレる事はありませんか?
質問02 登録メールや確認メールが届かない。 質問12 配送業者はアダルトグッズと知っているの?
質問03 出荷連絡から数日経っても商品が届かない。 質問13 会員登録って必要なの?
質問04 注文してからどのくらいで届きますか? 質問14 個人情報の漏洩はないですか?
質問05 支払い方法は何がありますか? 質問15 自宅以外に届ける事はできますか?
質問06 追加の注文はできますか? 質問16 留守がちですが受け取り可能ですか?
質問07 電話やファックスでの注文はできますか? 質問17 偽名で注文しても大丈夫?
質問08 キャンセル・返品・交換はできますか? 質問18 他店の方が安いけど価格保障できますか?
質問09 ポイントとは何ですか? 質問19 店舗販売や商品カタログなどありますか?
質問10 電話やDMが来る事はありますか? 質問20 アダルトグッズの処分はできますか?

質問01

質問 登録したメールアドレスやパスワードを忘れた。
回答 メールアドレスを忘れた方は、個人情報保護のため、ご登録情報と照合します。
下記の情報をご用意の上、メールにてお問い合わせください。
1.会員登録をされた、お名前
2.会員登録をされた、ご住所
3.会員登録をされた、生年月日
4.会員登録をされた、電話番号
メールにて対応、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
パスワードを忘れた方は、「こちら」からパスワードの再発行を行ってください。

質問02

質問 登録メールや確認メールが届かない。
回答 ご注文後数分経過しても自動返信の確認メールが届かない場合、下記のような原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
・メールソフトの設定により迷惑メールとして受信している。
・セキュリティソフトの設定により迷惑メールとして受信している。
携帯メールをご利用の方は、「携帯電話のメール受信」をご覧ください。

質問03

質問 出荷連絡から数日経っても商品が届かない。
回答 出荷完了後、お問い合わせ番号のご連絡をしてます。
お届け地域や配送時の交通状況によって、翌日・翌々日とお届けまでの日数が変わります。
・ヤマト運輸の「お荷物お問い合わせ」にてご確認ください。
・佐川急便の「お荷物お問い合わせ」にてご確認ください。
各配送業者のホームページをご覧ください。

質問04

質問 注文してからどのくらいで届きますか?
回答 お支払い方法や在庫の有無、お届け地域によってお届け日が変わります。
・銀行振込・・・「在庫あり」の場合、ご入金の確認後に商品の発送です。
・代金引換・・・「在庫あり」の場合、午前中までのご注文は当日または翌営業日(2営業日以内)の発送です。
・カード決済・・・「在庫あり」の場合、午前中までのご注文は当日または翌営業日(2営業日以内)の発送です。
他サイトでも販売しているため「在庫あり」でも在庫状況は変動します、「お取り寄せ」は入荷後の発送となります。

質問05

質問 支払い方法は何がありますか?
回答 お客様に便利で安心してお買い物できるよう、ご購入方法を複数ご用意してます。
・銀行振込・・・ご注文後、指定の口座へ代金をお振込ください。
・代金引換・・・商品と引換えに配送便業者へ代金をお支払いください。
・カード決済・・・インターネット上ではなく、配達時にカード決済を行います。
詳細は、「お支払い方法」をご覧ください。

質問06

質問 追加の注文はできますか?
回答 梱包作業が完了する前でしたら追加注文の受付は可能です。
下記の情報をご用意の上、メールにてお問い合わせください。
1.注文日
2.注文番号
3.購入者のお名前
4.追加する、商品コード
5.追加する、商品名
6.追加する、個数
メールにて対応、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
追加商品が「お取り寄せ」になった場合、日付指定ができない事もあります。

質問07

質問 電話やファックスでの注文はできますか?
回答 現在、インターネット通信販売のみです。
お電話やファックスでのご注文は、お受けできません。
インターネットに繋がっているパソコン・携帯電話にてご注文ください。
ご注文完了後、自動返信メールがご登録のメールアドレスに届きます。
自動返信メールが届かない場合、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
ご注文方法は、「ご注文方法」をご覧ください。

質問08

質問 キャンセル・返品・交換はできますか?
回答 商品の性質上、注文確定後の「キャンセル」やお客様のご都合による「返品」や「交換」はできません。
但し、初期不良品や誤送品の場合、当社スタッフの検品後に良品と無料で交換します。
商品到着後、8日以降のご連絡は対応できませんのでご注意ください。
電動グッズの初期不良・不具合のご報告で、「電池の入れ間違い」や「操作方法の勘違い」が多いです。
モーター初動時のこわばりによる動作不良は、モーター部を卵を割るように刺激を与えてください。
詳細は、「返品や交換の対応」をご覧ください。

質問09

質問 ポイントとは何ですか?
回答 ご購入の各商品に対して「販売価格(税抜)×1~5%」のポイントが付与されます。
現在、会員登録時に「300ポイント」のプレゼントをしてます。(会員登録しない方は、対象外です)
貯まったポイントは、次回以降のお買い物で「1ポイント=1円」として、ご利用できます。
キャンセル・返品・ポイントでの購入品は、ポイント付与の対象外となります。
お客様に還元されたポイントの有効期限は、特にありません。
ポイントのご利用方法は、「ポイントの説明」をご覧ください。

質問10

質問 電話やDMが来る事はありますか?
回答 メールや電話、DMなどによる営業活動は一切行ってません。
下記の内容の場合、ご連絡しますので予めご了承ください。
・ご注文時のメールアドレスが間違っていた場合など、メールでのご連絡が取れない場合。
・お急ぎのご注文で確認が必要な時など、急を要する場合。
・商品受取拒否や長期不在の場合。
会員登録された方の許可無く、ダイレクトメールやメールマガジンなど一切行いません。

質問11

質問 中身が家族にバレる事はありませんか?
回答 中身がわからない状態でお送りしてますのでご安心ください。
・梱包は無地の段ボールを使用してます。
・送り主を「株式会社メディアウェイ」でお送りします。(ショップ名ではお送りません)
・商品名をお客様のご希望に合わせて変更できます。(例:化粧品/生活用品/PC用品など)
詳細は、「運送料金と配送方法」をご覧ください。

質問12

質問 配送業者はアダルトグッズと知っているの?
回答 運送業者は、もちろん知りません。
配送業者との契約内容にアダルトグッズと言う文言は一切入ってません。
配達員は、中身が配送伝票の商品名(通常は、雑貨)と思って配送します。
配達員から変な目で見られる事はありませんのでご安心ください。
ショップ名(TTOY)や取扱商品(アダルトグッズ)は、配送伝票に明記してません。

質問13

質問 会員登録って必要なの?
回答 お客様には、「会員登録をする」方と「会員登録をしない」方がいます。
「会員登録をする」方は、下記の特典がご利用できます。
・登録ポイント・・・会員登録時にポイントの還元がある。
・購入ポイント・・・商品購入時にポイントの還元がある。
・退会・・・お客様の任意で退会ができる。
「会員登録しない」方は、還元ポイントなどの特典はありません。

質問14

質問 個人情報の漏洩はないですか?
回答 プライバシーを尊重し、個人情報を保護するために細心の注意を払っています。
個人情報の範囲は、収集の目的を達成するために必要な限度を超えないものとします。
個人情報を収集する際、SSL暗号化通信を用いて暗号化したデータの伝送を行います。
廃棄処分するFAX用紙などは、原型が確認できない位、シュレッターで裁断します。
詳細は、「プライバシーポリシー」をご覧ください。

質問15

質問 自宅以外に届ける事はできますか?
回答 お勤め先はもちろん、友人や恋人へのプレゼントとして、ご自宅以外でも配送する事は可能です。
会員の方が登録しているご住所(ご自宅)以外へ、商品をお届けできる便利なサービスです。
先払い、「銀行振込」のご注文が当サービスの対象となります。
着払い、「代金引換」や「カード決済」は、当サービスをご利用できません。
振込の際は、送り先の名義ではなく、購入者の名義でご入金ください。
会員登録した方は、ご自宅以外のお届け先を最大20件まで登録できます。

質問16

質問 留守がちですが受け取り可能ですか?
回答 日付指定・時間指定をすれば、ご希望の日時にお届けする事ができます。
日付指定は、出荷までの日数が在庫の有無などにより異なります。(ご注文日の8日後から可能です)
もし不在であっても、「不在票」と呼ばれる配達記録を記載した紙を玄関・ポストに残します。
不在票を元に運送会社へ電話して、ご都合の良い時間帯に再発送してくれます。
保管期間は、最初にお客様の元へ配送した日から約一週間です。

質問17

質問 偽名で注文しても大丈夫?
回答 配送時のトラブル防止のため、偽名でのご注文はお断りします。
配送業者営業所留の場合、お受け取り時に免許証などによるご本人の確認を行ってます。
悪戯注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当社や第三者へ損害を与えた場合、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出します。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
偽計業務妨害罪(刑法233条)にあたり、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。

質問18

質問 他店の方が安いけど価格保障できますか?
回答 確認・検討後、その他店の表示価格と同等価格にて販売します。
下記の情報をご用意の上、メールにてお問い合わせください。
1.対象のショップ名
2.対象のホームページアドレス(URL)
3.対象の商品名(サイズやカラーなど)
4.対象の販売価格(税込)
メールにて対応、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
他店セール商品や運営形態が異なる場合、ご要望に添えない事もあります。

質問19

質問 店舗販売や商品カタログなどありますか?
回答 現在、インターネット通信販売のみです。
紙媒体を使った商品カタログはございません。
インターネットに繋がっているパソコン・携帯電話にて商品をご覧ください。
インターネット通信販売のメリットを活用し、お客様に安価でご提供してます。
新商品はホームページにて随時更新してます。

質問20

質問 アダルトグッズの処分はできますか?
回答 当店で購入して頂いた商品を対象に廃棄無料サービスをしてます。(他店で購入した商品の廃棄は不可)
当社は処理業者と契約しており、外部に漏れる事なく適切な廃棄処分を行います。
事前に当社スタッフへご連絡の上、お客様の送料負担で廃棄品を送ってください。
事前のご連絡がない荷物は、受け取りを辞退させて頂きます。
下記の情報をご用意の上、メールにてお問い合わせください。
1.当店での購入(YES or NO)
2.注文日
3.注文番号
4.購入者のお名前
5.処分する、商品名
6.処分する、個数
メールにて対応、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
本サービスの対象は、会員登録した方が購入した商品のみとなります。(ご注文の履歴にある商品のみ)


トップ