現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
キーワードを入力

商品カテゴリ

返品や交換の対応

商品の性質上、ご注文確定後の「キャンセル」やお客様のご都合による「返品」や「交換」はできません。
但し、「初期不良品」や「誤送品」の場合、当社スタッフにご連絡の上、検品してから良品と無料で交換します。

よくある間違い・勘違い

電動グッズの初期不良・不具合のご報告で、多い原因が「操作方法の勘違い」や「電池の入れ間違い」によるものです。
こうしたケースでは、届いた対象商品を検品しても「正常」と判断し、そのまま現物を「着払い」で送り返す事になります。
お客様側にも余計な手間と費用がかかってしまうため、商品到着後の動作確認は必ず8日以内に行ってください。
チョットした間違い・勘違いの事例を防ぐためにも、ご協力をお願いします。
また、初期不良の判断がつかない場合、当社スタッフにご相談ください。
検品後「正常」な商品と判断した場合、「費用=往復の送料+代引手数料」は「着払い」にてご請求させて頂きます。

下記のような事例は、いずれも初期不良や不具合に該当しません。
1.操作方法の勘違い。(電源ボタンを数秒押す商品などもあります)
2.電池の入れ間違い。(+-の方向と接触部分を確認してください)
3.付属電池(動作確認用)の残量不足。(新品の電池と交換してください)
4.モーター初動時のこわばりによる動作不良。(ローターやバイブに多い)
付属電池の残量不足は、保証対象外(消耗部品のため)ですのでご了承ください。
初動時のこわばりで動かない場合、モーターが仕込まれている部位を「コン、コン」と卵を割るように刺激を与えてください。


初期不良品の対応

初期不良品にてご迷惑をお掛けした場合、「誠に申し訳ございません」
当社にて検品後、交換対象と判断した場合、良品と無料で交換します。
当社スタッフのご案内を受けてから、当社に「着払い」でご返却ください。
恐れいりますが、開封後は商品を使用する前に必ず動作確認をお願います。
商品の性質上、一回でも使用された痕跡があった場合、そのまま現物を「着払い」で送り返す事になります。
万が一、交換品が「入荷未定」や「販売終了」となってしまった場合、ご返金にて対応します。

下記の破損商品に関する情報をご連絡ください。
1.注文日。
2.注文番号。
3.購入者のお名前。
4.破損・初期不良・不具合のあった商品名。
5.破損・初期不良・不具合の状態は?(できるだけ詳しくお伝えください)
6.商品が未使用か?(状態確認・動作確認のみは未使用とします)
7.商品パッケージなど付属品が一式揃っているか?(ケース・バッテリーなど)
商品到着後、8日以降のご連絡は対応できませんのでご注意ください。

不良品対応の内容 送料の負担
お客様 → 当店 当店 → お客様
不良品は良品に交換 当店負担 当店負担
不良品の交換品が「入荷未定」や「販売終了」の場合は返金 当店負担 振込手数料は当店負担
不良品で戻ったが、当社で良品と確認できた場合
商品に問題がないので返却された商品を再発送します。
代金引換にて再発送、お客様負担となります。
返却時の送料+再発送の送料+代引手数料
初期不良品の交換手順
初期不良品交換までの流れ

誤送品の対応

誤送品にてご迷惑をお掛けした場合、「誠に申し訳ございません」
ご連絡を頂いた後、早急に確認をし、正しいご注文商品を発送します。
当社スタッフのご案内を受けてから、当社に「着払い」でご返却ください。
誤送品は他の方へ転売しますので、開封せず大切にお取り扱いください。
未開封が条件となり、開封された痕跡があった場合、商品の特性上お断りしています。
メーカーの都合により同じ商品名でも掲載画像と比べ、パッケージや商品、付属品、カラーが変更される場合があります。
万が一、交換品が「入荷未定」や「販売終了」となってしまった場合、ご返金にて対応します。

下記の誤送品に関する情報をご連絡ください。
1.注文日。
2.注文番号。
3.購入者のお名前。
4.ご注文された商品名。
5.間違ってお届けした商品名。
6.商品パッケージを開封したか?(ビニール梱包など絶対に破らないこと)
商品到着後、8日以降のご連絡は対応できませんのでご注意ください。

誤送品対応の内容 送料の負担
お客様 → 当店 当店 → お客様
誤送品は正しい商品に交換 当店負担 当店負担
誤送品の交換品が「入荷未定」や「販売終了」の場合は返金 当店負担 振込手数料は当店負担
誤送品で戻ったが、開封された痕跡があった場合
転売できないので返却された商品を再発送します。
代金引換にて再発送、お客様負担となります。
返却時の送料+再発送の送料+代引手数料
誤送品の交換手順
誤送品交換までの流れ

商品の保証

当店は、最終申込み画面に返品特約の表示をしており、訪問販売や電話勧誘販売を一切していません。
イメージの相違による返品や発送後のご注文キャンセル、未開封であってもお客様のご都合による「返品」や「交換」はできません。
但し、「初期不良品」や「誤送品」は、商品到着から8日以内にご連絡があった場合、例外として商品の交換に応じます。
法律上、通信販売にクーリング・オフの制度は適用されません。

下記の内容は、当社の「免責事項」になります、ご確認ください。
1.掲載商品(アダルトグッズ)は、全てジョークグッズでの販売となります。
2.付属品(動作確認用の電池)などの消耗品に関して一切の保障はありません。
3.商品は自己責任で使用し、当社は事故や損害賠償の責任を負わないものとします。
4.訴訟の場合、当社本店所在地を管轄する裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。
5.掲載商品の色・デザイン・サイズ・内容などは、予告なしに変更となる場合があります。
6.製品に関する問題などは、商品パッケージに記載している製造メーカーにご連絡ください。
7.取り扱い商品が一般商品と異なる特性ですので、原則として当社規定の保障期間はありません。
8.発送後の延着(交通渋滞や自然災害、人為的な事故、その他の理由)によって、二次的な不都合が発生しても、当社は一切の責任を負わないものとします。
お届け先情報について不審な点がある場合、メールまたは電話にて確認します。


返品や交換に関するお問い合わせ窓口

商品到着後、8日以内にご連絡ください。
当社が検品した結果「使用した痕跡がある」や「正常に動作する」など、交換対象とならない事もあります。
交換対象とならない場合、現物を「着払い」にてお客様の元へ返送します。
また、万が一、交換品が「入荷未定」や「販売終了」となってしまった場合、ご返金にて対応します。
返品や交換に関するお問合せは、下記より承ってます。

電話番号 090-4376-3855
営業時間 10:00~17:00 営業カレンダーを参照
メール お問い合わせ


トップ